おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

たまにはこんな開封


へい。仕事が連休なので連日投稿してみようかという思いつき。

というのもせっかくの連休なのでドライブがてら遠出して他の街のカードショップ、取扱店に行ってきました。

昨日は19日なのにね。今日(20日)だったらコナミフレンドショップ限定(?)で遊戯王関連商品の新品を購入するともらえるあまびえさんっていうカードもらえたのにね。

昨日の時点ではすっかり忘れてましたね。

3~4件くらい回ってめぼしいものがなかったので開封ネタを兼ねてライズオブザデュエリストを一箱。

f:id:hal0416:20210220154800j:plain

当然+1Boxは入ってないやつなのですが、店員さんがおまけでトーナメントパック2020Vol1なるものを一つ付けてくださいました。

ではでは5パックづつ、計30パックの結果をご紹介します。

まず一組目!

f:id:hal0416:20210220155043j:plainf:id:hal0416:20210220155131j:plainf:id:hal0416:20210220155250j:plain

ガイアと竜騎士ガイア!子供の頃から好きだった(過去形)キャラクター(?)です。

続いて二組目!!

5パックづつ開封して写真撮ったんですけど結構な手間だったのでなんかよさげな奴だけの紹介にしようと思います。ご了承くださいm(_ _ )m

f:id:hal0416:20210220155536j:plain

シークレットのえくれしあ!!

可愛い! (結婚しt

前からシクでいいからほしかった一枚!

ちなみにスーパーのほうも当たりました(´・ω・`) こういうガチャとか開封とかって被るとなんか複雑な気持ちになるよね。

次!!

f:id:hal0416:20210220160056j:plain

イッケメーン!

アルティメット(?)のるしふぇーる!

ぎらっぎらやぞ!kawaiiのもいいけどやはり厨二病疾患を患うものとしてはかっこいいキャラも見逃せないのぜ。あと光りすぎで若干目が痛かった。

次!!!

f:id:hal0416:20210220160231j:plain

カオス・ルーラー!!のホロぐらフィックかな?

ぶっちゃけ私はデザインが好きなだけのにわかなのでホロとあるちめっとをたまに間違えたりする。

だが、やはり、うむ、やはりドラゴンはいいものだ。

FF10のバハムートとかなんか背中のほうにわっか身たいなオブジェついてるのが好き(小並感

と個人的にいいなーと思ったのはこんな感じでした。

20th?当たるわけがない(´・ω・`) 

残りはこんな感じでした(雑

f:id:hal0416:20210220161132j:plain

真ん中二枚はTP20からでたおまけです。

やはり開封は楽しいものだ。

たとえ一箱5000円だとしても!!!(血涙

でもさすがに今月のお財布ポイントが鉄壁に突入したのであとは来月のエンシェントガーディアンズまでBox開封はお預け!!それではSee you!!!

 

あ、あまびえさんは持ってなかったストラクチャー買うついでにもらえました。

f:id:hal0416:20210220154526j:plain