おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

気が付けば4月もお・・・開封じゃー!

久しぶりの更新です。マジェスティ発売から早くも5日間が過ぎ去ろうという今日この頃。今回は発売日前日が誕生日だったというのもあり大奮発して

f:id:hal0416:20210422130934j:plain


4箱購入して大爆死しましたけど私は元気です(死んだ魚の目

 

盛大にネタバレして上でさっそく開封結果のご報告に参りましょう。

なお、四箱全部で120パックという大量の開封になってしまったためさくっと結果発表したいと思います。

では1箱目と思ったんですが先にも書いた通りレア全部数えたら1デッキくらいの膨大な量になってしまったのでざっくり写真並べたいと思います。

f:id:hal0416:20210422131204j:plainf:id:hal0416:20210422131230j:plain

 

f:id:hal0416:20210422131314j:plain

今回同席していただいたU氏により協力撮影。感謝。

でもプリシクを引いたのも彼でした(某デスマッチ形式で開封をして遊んでました)

今回はレギュラーパックから初めて地引する予定でしたがその目的は彼によって阻止される結果となってしまった。

初めて地引したプリシクは展示しようと思ってたんですけど今回のこのハズレ枠(当社比)は彼が引いたのでノーカン!ノーカン!

f:id:hal0416:20210422131729j:plainf:id:hal0416:20210422131702j:plain

 

f:id:hal0416:20210422131849j:plainf:id:hal0416:20210422131912j:plain

 

あと一枚あったんですけどピンボケしててちょっと使えなかった(´・ω・`) 

 

結果としてはノーレアが一枚だけ当たらなかったのでちょっとびっくり。

あとはまぁ狙ってたプリシク来なかったのがやっぱり残念でした。

遊戯王バブルも下火になってきたのか新Boxは高騰しない様子。

今回の開封に充てた自分へのお誕生日プレゼント金額およそ1万6千円!

ほしいと思ってたプリシクの合計相場2万4千円!

(´・ω・`) 

(´・ω・::;;..,,

(´・ω::;;..,,

(´::;;....,,,

;;.,,,,

.,,,.,

 

次回からは2箱くらいまでに抑えてほしいのでなかったらシングル買いしようと思いますorz

ではでは次回は疾風のデュエリスト編の開封となる予定です。

まだ予約してないので(´・ω・`) 地元は遊戯王人気ないから予約いらないっぽいけど

ゲオで予約するといくらか安くなるのでやって損はないっしょ。

ではノシ