おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

初心者ですよろしくお願いします(開封

タイトル詐欺から始まった2022年開封第一段となります。

もはや何か月前からやってないのか自分でもわかりませんがなんとか生きてます。

やっぱりというかなんというか年末の遊戯王OCG商品いろいろ予約もできず購入もできずひっそりと幕を閉じることになるかと思いきや遊戯王バブルも終了(したんじゃないか?)ということで発売日から4日くらい過ぎてたけどワンチャン初回ボックス残ってるんじゃないかと思ってGEOにいったら在庫ありました。たっぷりと。

事前情報とかサーチしてなかったから知らなかったけど今回は不人気枠だったのかな?

前置きは置いておいてさっそく開けていきましょう。遊戯王OCG。今回はディメンションホース2BOX開封です。

f:id:hal0416:20220120112407j:plain

しばらく買ってなかったから知らなかったけどコナミさん転売対策でシュリンクに加工ほどこしたのね。いいと思います。

 

f:id:hal0416:20220120112432j:plain

 

こんな感じで5パックづつあけていきました。結果はこんな感じ!

f:id:hal0416:20220120112735j:plain

軌跡の魔術師ちゃん!(あんま好みではない)

f:id:hal0416:20220120112832j:plain

外法の騎士?カメラ替えたからなんかわかりずらい・・・

f:id:hal0416:20220120113125j:plain

No-PUNKディア・ノートちゃん!(よく知らんけど可愛いからよし!

f:id:hal0416:20220120113256j:plain

H-C クレイブソリッシュくん

かっこいいんだけどなんか大事なところにえらいごりっぱ様があるように見える・・

f:id:hal0416:20220120113441j:plain

セリオンズ’’リリー’’ボレア・・・ちゃん?

f:id:hal0416:20220120113700j:plain

個人的に微妙なラインが続いていましたがようやくかっこよさげなやつがでてきましたね。

スターブヴェノムプレデターフュージョンドラゴン(なげぇ

f:id:hal0416:20220120113831j:plain

きましたわー!かわい子ちゃん枠!

お天気お姉さん!(違う

中学校くらいの時に同級生がちょっとえちちな番組でお天気お姉さんがどうとかいってたのを思い出した。

f:id:hal0416:20220120114006j:plain

スケベクロート?トライビハート様。強そう(小並感

f:id:hal0416:20220120114121j:plain

もっと強そう(小並感2度目

f:id:hal0416:20220120114221j:plain

エクソシスターズ・マニフィカ!

出来ればこれのPSEが欲しかったなぁと。まぁそしたらデッキに入れられないからそれはそれで困るんだけどね。

マニフィカってマグニフィカートのことかしら?(RO脳

ここまでがパックで次が+1パックです。

 

f:id:hal0416:20220120114415j:plain

ヴィサス=スタフロストさん・・・

なんというかコメントに困るのきたわね。

欲見てないからもしかしたら強いのかも新米

次からは2BOX目の結果となりますが被ったものは紹介省きたいと思いますのでご了承ください。

f:id:hal0416:20220120114641j:plain

ダイノルフィア・レクスターム

こういうの好きなんですよね。ゾイドとか大好きなんで、見た瞬間ゾイドやん!って思いました。

f:id:hal0416:20220120114802j:plain

真紅眼の不死龍皇!

やはりこういうのは厨二心がくすぐられていいものだ。

f:id:hal0416:20220120114924j:plain

ぱっけモンスターきましたわー。

オッドアイズペンデュラムグラフドラゴン(なげぇ

パッケージのがでるよなんだかんだでうれしいものよね。

f:id:hal0416:20220120115042j:plain

名前が光り輝いていてわかんないけど

サイコエンドパニッシャーって書いてます。

見た目がかっこいいのもさることながらなんかこいつ強い。気がする。

ラストは+1BP

 

f:id:hal0416:20220120115200j:plain

(’A')・・・・なんかチンピラっぽい・・・

f:id:hal0416:20220120115312j:plain

まとめ

 

久しぶりにやったけどやっぱり開封は楽しいな。

モチベアップしたので財布の中身がアップしたらまたやりたいと思います。

せっかく再開したから雑記も今後書いていこうかなと思います。

ありがとうございました~。