おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

デッキビルドパック タクティカル・マスターズ開封

まさかまさかの朝市で玄関のドアを開けたら外は真冬に逆戻りで「うわぁ・・・」と声が出たおはるです。道理で寒いわけだ。

さて、今回は特に高額なレアが出るわけでもない安心と信頼のデッキビルドパックの開封です。が、今回から記事ではなくて動画という形でお届けする運びとなりました。

よろしければyoutubeのほうで おはりんはおじちゃんねる で検索していただけるとありがたいです。

また初制作&初投稿ということでとても拙い動画になっておりますが、何卒暖かい目で見ていただければ幸いです。

一応動画リンク張っておきます。

こちら

www.youtube.com

 

購入してきてから撮影が終わったのがだいたい昼頃だったんですがそこから編集作業に入って終わってみたら

夜の8時でした。

初めての作業だったとはいえこれは予想外で今後の活動に不安を覚えずにはいられない状況です。

やっぱり何事も予習って大事なんだなって思いました。とにもかくにも始まってしまったので今後は動画作成のほうもがんばっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。