おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

開封ないので近況の話とか(雑

前回感想等を述べたアライズですが、とりあえずメインPTの魔装具カンストするくらいまでやりこんでみました。

今作マジでやり込みがない。周回のことは考えてないのではないかと感じています。

私のメインPTはシオン(操作)、ロウ、リンウェル、テュオハリムでやっておりました。

f:id:hal0416:20211002033954j:plain

f:id:hal0416:20211002034040j:plain

f:id:hal0416:20211002034103j:plain

f:id:hal0416:20211002034123j:plain

アルフェンとキサラはなんかやる気がおきない(´・ω・`) 

アルフェン十分強いしね。

あと昨日コロナワクチン接種してきたのでなんか状態が不安定ってのもあります。

熱は出なかったけど、やっぱり注射した方の腕が若干重い(痛い)。

筋肉痛とも打撲とも言いえぬような重さを感じております。

生活に支障がないレベルだけどなんか気持ち嫌ですねやっぱり。

さて、そんなこんなで今回は終わります。

次回は開封を予定しておりますが、10/25日のやつ予約できてないのでどうなるか予定は未定です。