おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

気が付けば4月もおわr(ry

まことささやかにブログ主死亡説がささやかれ始めてるのではないでしょうか今日この頃。

三月からいろいろあったけど私は生きています。

まずは近況報告、あ、開封は特にありませんすいません。4/17にどーんおぶまじぇすてー開けるので許してください。

さてさてサル3月の頭頃に会社命令で身体検査を受けたのですがその結果が先週あたりにきまして・・・。

まぁ結果としてはなんともなかったと言いたいところですが再検査を言い渡されました。

バリューム飲むときだめだったとか実はこっそりプルームテックを検診前に擦ってたのがまずかったとかではなく、何やら胃にポリープがあるようなので今度は胃カメラを飲む羽目になりそうです。あとはコレステロール値が以上に高かったです。ちなみに私の体重は55kgくらいなのですが。

普段から食が偏りまくってるのがここにきて浮き彫りになったわけです。

まだ生きてるので今後きをつけようと本気で思いました。

あとはダクソ3がひと段落したのでセーブデータが吹っ飛んだFF7Rを再プレイしながら17日をまっているところ。

どうでもいいところでは今日ガラス棚の掃除をするときどっこいしょっとしゃがんだらパンツが破れたくらいのことしかない平和な日常でした。