おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

パック開封

と言ったな!あれは嘘ではない!が!今は開けるものがないのだ!

ゆえに若干書くこともなくてプリコレどっかに売ってないかなーなどと田舎をあちらこちら探し回ってみても売っているわけもなく・・・。

来月に備えて軍資金も蓄えないといけないし下手に使えないけどせっかくブログ立ち上げたからなんか書かないといけないシンドロームなう。

地元の萬屋でLIOVのプリシクライラ4万でほかの相場より若干安いから危うく買いそうになってしまった。いや、買ったほうがいいのかな。

でも自引きしたい気持ちの方が強いからぐっとこらえながらも悶々としている今日この頃。

もうなんもかんもプリコレ品切れが悪い!!

KONAMIさん、プリコレ難民たくさんいるんだから一回くらい再販してもいいんじゃないですかー?(ちらちら