おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

乗るしかねぇこのびっぐうぇーぶに・・・!!

プリコレ難民になっておよそ一週間。パック開封したいシンドロームもようやく沈静化した今日この頃です。

仕事帰りに最寄りのゲオにて4月発売のマジェスティックなんちゃらかんちゃらを4箱予約して参りました。

ツイッターとかでは3箱まで~とか予約終了~とかありましたけどそこは田舎クオリティというか私の予約したところではまだまだいけそうでした。

日に日に相場が上がっていくプリコレの高額カード達。

仮に再販があったとして手に入るかも怪しい上に封入率がバリ悪い上、ほしいカード一点狙いって正直絶望の二文字しか見えないよね。

そんな中私が欲しいのは相場およそ3万5千円~4万くらいのカード。

もし再販なかったら今以上に値上がりするのは必至、そうなったらいよいよ手に入らない!

f:id:hal0416:20210215130808j:plain

はい。

f:id:hal0416:20210215131013j:plain

はい。 

私の座右の銘(?)は「買わずに後悔するのなら、買って後悔するほうがいい」である。

正直ぽちる瞬間脳内で2秒くらいものすごい葛藤があったけどこれでもうプリコレシンドローム(勝手に命名)という病から抜け出せると考えたらよかったと思う。思いたい。

たとえるなら今の心境は1か月くらい前から試験勉強して本試験がようやく終わった後の私服の一服。

曇天だった私の心にようやく一筋の光が差し込んだ気持ち。

開封メイン(希望)のブログなのに開封してねーなーって思いながら今日はここまで~。