おはりんはおじちゃんねる(旧 おはるの遊戯王開封ブログ

最近始めた遊戯王の開封がメイン(の予定

えんしぇんとがーでぃあんず 開封也

っし久しぶりの開封でございます。

今回はハーフBox、二箱購入して参りました。

あとついでに同時発売のスリーブも購入。

・・・あれ?写真撮ったはずなのになぜかない('A`)

まぁいいや、それでは開封結果です!一BOX15パックなので5パックずつの開封結果となります。

まず一組目の結果!

f:id:hal0416:20210307120230j:plainf:id:hal0416:20210307120324j:plain

f:id:hal0416:20210307120532j:plain


冥界のなんちゃらカース!とドドレミコード・クーリアちゃん!

そしてなんかぬいぐるみみたいなシロクマ!なかなか可愛い。

 

今回のパックの目的はドレミコードシリーズのコンプだったのでまず一枚!

次は二組目!

 

f:id:hal0416:20210307120655j:plainf:id:hal0416:20210307120738j:plain

 

冥界神 オグドアビスとドドレミコード・キューティアちゃん(可愛い)!!

よしよし順調に集まっております。コンプなるか?!

三組目!!

 

f:id:hal0416:20210307121108j:plain

 冥界の滓(かす) ヌルでフィニッシュア!

かすってこういう感じあるんだね。

1Box目のまとめはこんな感じでした。

f:id:hal0416:20210307121414j:plain

 

キューティアちゃん入れ忘れた。あと魔法罠レアは写真撮ってません、ご了承ください(土下座

 

ではでは二箱目に参りたいと思います。

だだん。


f:id:hal0416:20210307121638j:plainf:id:hal0416:20210307121609j:plain

 

アルクティーのポーラとセプテントリオン

ポーラの写真がぶれぶれじゃねーか!!orz

こういう主人公機っぽいロボット好き(小並感

昔のロボットアニメ(マイトガインとかそのあたりのアニメにこんなの居た気がする

 

二組目!!

f:id:hal0416:20210307122012j:plain


冥界の滓(カス!) ナイア!

名前とは裏腹に今回のパックでは一番強そう(っていう話を見た)

余談ですが、私は結構蛇も好きです。映画のアナコンダシリーズとかそこそこ面白いのでお勧めします。

ではラストです!

f:id:hal0416:20210307122243j:plainf:id:hal0416:20210307122308j:plain

 

ドレミコード・エレガンスとクーリアちゃんのシークレットでした。

クーリアのでかぱいシークレットは素直に嬉しい。

まとめはこんな感じ。

f:id:hal0416:20210307122510j:plain

f:id:hal0416:20210307122546j:plain

レベル純に並べてみたらコンプしてないことに気づく('A`)

まぁ安井からシングル買いですね(´・ω・`) 

 

今回はお目当てのカードが大体出たからおおむね満足です。

これが5千円の女たちか。悪くない(←感覚麻痺)

次の公式Box開封は4/17日ですな。

レギュラーBoxはプリシクチャンスがあるから俄然テンションが上がる!!

それでは今回はここいらで閉廷!!